Wing My Way これ面白かったー!
これ面白かったー!
2009-03-15 Sun 14:35
カベパニエ中に裏でニコ動みてるかみぃですΣ(ノ∀<*)
最近はこんな動画みてます。

こんな人たちと友達になりたいですw


昨日神威やってきました!野良PTで18人よく集まったなぁと思ったけどw
当日になって一人来なかったようなので、予備軍で参加したいという人が一人参加になり、
ボクは盾さんが引っ張るヒュムをグラビデしつつ、回復&強化してました。
まぁヘイトそんなに取らないだろうし、大丈夫だろーって思ってたけど・・・・!
死にました(汗)
定期的に挑発してくれてるのは見てたけど、途中からグラかけなおせばこっちにくる・・・!
ボク殴られてブリストかければこっちにくる・・・!えぇえ(;・´д・`)
たしかにリジェネとケアル3は3,4回やったけど。。。
ヘイト管理できてなかったのかなぁって反省しました(´・ω・`)
まぁ、何人か死んでたけどなんとかクリア!
素破の耳もゲットしましたkao04

ここからはみとどけくんクエスト報告。
最近は進めてない「みとどけくん」クエスト(´・ω・`)
少しずつ詳細を報告します(`・ω・´)
このクエストほとんどが抽選POPのNMです。

最初は誰もいなさそーなラテーヌのキノコNM・Tumbling Truffleでした。
オルデールから抜けた崖下(K-6~L-6)のところ。。。
あとから知ったけど、NM沸く場所は崖上から降りる場所がありましたw
SS取り忘れちゃったけど、範囲はそんなに狭くないのでできそうw
サポシーフあれば、キノコも取れてうまかったです!
私はそのキノコ使って、錬金術上げに昏睡薬作りましたけど (´¬`*)

その次連戦で、ダボイへ。
お相手はスライムNMのBlubbery Bulgeです。
主なレアアイテムは出さないこのクエストだけに用意されたNMみたいで?w
出没した場所はココ↓
ダボイでみとどけました。




たいしたスキルも使ってこないので楽でした (´¬`*)

この日の最後に、クフィムへ!
お相手はエビちゃんNMの、Trickster Kinetixです。
この子はけもりんが使える斧を出すみたいでサポシで一応いきましたw
出没した場所はココ↓
クフィムでみとどけました。





斧でた斧!店売りは確認してなかったけど、競売でそこそこ売れてたので売っちゃいましたw

抽選なので多少時間はかかりますが、まぁ暇なときに倒していくといいかもしれないですw
それで報酬59630ギルもらえたらなかなかおいしい (´¬`*)
@3匹倒しましたがまた更新するときに書きます~sn
別窓 FFXI コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<オプチやってきました! Wing My Way 1ヶ月更新なくてスポンサー広告が・・・>>
この記事のコメント
そのクエやってたのかー、すごいなw
めんどくさくて放置!w

ひとりで暇してるときにやってみるかなぁ・・・
2009-03-16 18:27 | URL | あなり #- 内容変更
あなりちゃん>
暇なときとか、抽選多いからちょっとした金策にもなるかも(`・ω・´)
めんどいけど暇なときにはいい時間つぶしになるよw
2009-03-17 13:51 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way