Wing My Way オプチやってきました!
オプチやってきました!
2009-03-17 Tue 14:59
正確にはハクタクです(´・ω・`)
先々週くらいから「そろそろ忍者70になる~」ことから、
トリガアイテムのハクタクの五行眼の材料を集めることに。。。
怨念洞のハクタク以外はすべて一人でげっと!
後はシャウトとかあることを祈るのみ。。。って思ったとき
すごいタイミングでオプチシャウトがありました!!が・・・
神威クエストとかぶり、そっちのが人数いるので神威を優先することに(´・ω・`)

めでたく?忍者70になったし。。。オプチ手伝ってくれる人探そうとフレリストを開く。
ほとんどLS(ROでいうギルド)の人しかいない(´;ω;`)
ダメもとで声かけてみたところ、ほぼ全員OKの返事kao04
私はいい友達を持ったよー。゜゜(´□`。)°゜。

集合場所とかはメールで送ります~って言っておいて、
FF画面ではなくPOL画面でメールを作った事なかったので、作るのに30分かかりました(ぁ
何事も経験よねkao02

そして昨日ハクタク戦のために集合。。。
ちょっとgdgdになってしまって、出発が30分くらい遅れてしまいました;;
ハクタク狩る場所決めて、周りにいる雑魚を倒したところで、全員集合!
最初は7人だった予定が、10人になりました (´¬`*)
自分でもビックリです(>ω<。)

前はすごい時間かかったり、スタンが足りなかったりしたけど、
今回はみんな強すぎて敵がパライガスキルしかしないものだからパラナ祭りで、
スタンする暇すらなかった。。。(;・∀・)
集まって現地に着くより、早く終わってしまってあっという間にハクタク戦終了。
無事オプチゲットできました(`・ω・´)
終わったあとポカーンとしちゃって、とりあえず次の予定あったり、帰りたい人は
ボクのデジョンとエスケ。。。別のNM見る~っていう人はそのまま移動へ。。。
久々にみんなで集まれたのにあっけなく
バラバラになってしまってちょっと寂しい感じが(´・ω・`)
2次会?で残ってくれた3人で、何しようかーってなって
私が忍者の武器をまだ持ってないことで、サソリBCにいこうってことになりました(・ω・。)
一人LSの人を誘って、青2黒2白で挑むことに!
事故が2回くらいあったけど、なんとかクリアでき・・・
セルケトリングでなかったけど、忍者武器はゲットできました!

昨日は久々にいろんな人と遊べて嬉しかったですうふ
別窓 FFXI コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<サクラ咲く Wing My Way これ面白かったー!>>
この記事のコメント
んじゃおれは何手伝ってもらおっかな(*´Д`*)
最近欲しい装備ありすぎてこまりんぐ
2009-03-18 03:51 | URL | あなり #- 内容変更
なぜメールの返事をココでいった(; ・`ω・´)
空いてたら手伝います~。
2009-03-18 15:38 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way