Wing My Way サクラ咲く
サクラ咲く
2009-04-03 Fri 16:47
サクラがキレイな季節になりました (´¬`*)
私は老いる一方です(ぉ
今年のサクラを見てて思ったんだけど、サクラの色が昔より色褪せてる気がする。。。
サクラの木も寿命があるのかな(´・ω・`)

今年入ってたぶん休日ほとんど外でてない\(^o^) /
んー、どっか遠くに行きたい気分 (´¬`*)

まぁ、それはさておきもうすぐ忍者が75になります!
またメリポ生活の日々が・・・・(´・ω・`)
黒魔道士のメリポも完成させないと(´;ω;`)
赤と忍者だけでどこまであげれるかなわからないけど、
他にも色々あげなきゃいけないのでがんばる(`・ω・´)

終わったら青魔道士だなぁ。。。
海いけないけどがんばろ(`・ω・´)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<何故か筋肉痛。。。 Wing My Way オプチやってきました!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way