Wing My Way 何故か筋肉痛。。。
何故か筋肉痛。。。
2009-04-08 Wed 22:57
PCの調子が悪くて、整備してた体制がうんこ座りしてたせいか筋肉痛が。。。
しかも右半身。。。きつす(>ω<。)

最初グラボの調子が悪かったから、買い換えてつけてたんだけど
補助電源があるということに気づき。。。
補助電源ってなんだと思い。。。適当に空いてる穴を塞いで^^
そしたら、埋めた穴で1箇所使わなくなったから、抜こうとしたら抜けなく。。。
つけたまま箱閉めようか、切断してしまおうか悩むところ(´・ω・`)
↑別の言葉に変換するとエロイなっもふっ

付け替えて、動作確認した後、さてドライバとかインスコインスコっ♪って思ったら
一部の媒体が反応しない。。。
壊れた(´・ω・`)?って思って、別のPCで確認すると媒体は動作する。。。。
よくみたらCD-Rは反応するけどDVD-Rだけ反応しない。゚(゚´ω`゚)゚。
なので・・・DVD-Rも買いました(´・ω・`)
なのでFFもしばらくできません(アレDVD-Rでいんすこするので)(・ω・。)

っということでしばらくRO堪能します(´ω`*)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<チョコバットが買えない(´;ω;`) Wing My Way サクラ咲く>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way