Wing My Way 禁煙はじめてみる!
禁煙はじめてみる!
2009-04-24 Fri 16:50
今週くらいから、禁煙シール貼ってがんばってます。
っていってもすっごい我慢してる気はしてなくて、
今日で4日目だけどほとんどイライラしないカンジで。。。止められそう?w
でもたま~に、何かを咥えたい衝動にかられるので・・・
コップとか何かしら加えてます(ぇ
おしゃぶりでも買おうかしらkao03

ちなみに禁煙する前は1日に1箱以上は吸ってました(*・´ω`・*)
休日とか1日縛られない日は2箱いってるかもしれないけど・・・



後仕事場で週に1、2回だけど鼻風邪になります・・・
それもなぜか締め切った部屋にいるときだけw

今日午前中窓開けて仕事してたんだけど、そのときは平気だったのに
午後窓閉められた途端に鼻が止まんなくて苦しかったww
そして仕事が終わって、外に出ると鼻が楽になる不思議w
仕事場で鼻風邪引くときは、そういえば窓締め切ってたなぁって今日気づいた。。。
なんかあるのかな・・・あの仕事場(´・ω・`)

と、思いつつティッシュを片手に文字を打ってます(´;ω;`)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<約束 Wing My Way チョコバットが買えない(´;ω;`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way