Wing My Way 約束
約束
2009-05-07 Thu 00:29
最近よく「約束してたのに~!」ってショック受けることが多いこの頃です。
私と相手の考え方が違うから、約束しても内容が違うかもしれないけど・・・


GWもあっという間に終わっちゃいました。
2日~4日まで静岡行ってでオフ会やってたんですけど、
みんなではしゃげてよかったです!
でも私は・・・パパに昔言われた事がこれほど辛いとは思わなかったぁ・・・
長所なのかもしれないけど、今回はすごく短所になったカンジ。
詳細は書けないけど、未だに自己嫌悪でイライラ(-c_,-´。)
早く治ってくれえええええ私の心(´;ω;`)


今日からまた仕事・・・
のんびりマイペースにがんばるぞおおおお(`□´)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<少し落ち着いたかも~。 Wing My Way 禁煙はじめてみる!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way