Wing My Way 久々のデート♪
久々のデート♪
2009-05-16 Sat 21:39
同僚同士のイベントではよく遊んでたりしてたけど、
二人でデートっていうのはなかったので、ちょっとドキドキ。。。。

水曜日に髪をバッサリやらかして。。。お母さんにも兄様にも笑われた髪型。。。
そしてその髪型を初めて友達にその姿を見せる私。。。
やっぱり笑われました(´;ω;`)
もう当分この髪で外出歩けないですゎ(´;ω;`)
で、デートの内容は。。。
二人とも初めてだったプラネタリウムというものを見てきました(>ω<。)
名古屋市科学館という結構大きなところらしいですが・・・
すごい人がいっぱいでビックリしましたw
でもその人気っぷりはすぐわかった。。。。すごいキレイで感動した!うふ

でも今のプラネタリウムは@1年くらいでなくなるそうで・・・
2年後くらいに?もっと大きなプラネタリウムになるらしいです(´・ω・`)
夜空を見たい人にはちょっと寂しい休館ですね(´・ω・`)

1時間くらい見た後に、豊明にあるという美味しい焼肉屋さんに。。。
超旨かった(*ノノ)
わさび醤油で食べたのは初めてで新鮮でした (´¬`*)

お互い事情があって凹み気味だったけどいっぱい笑えてよかったですw
またいけたらいいなぁkao04
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<< Wing My Way 少し落ち着いたかも~。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way