Wing My Way ありがとう、ありがとう(>ω<。)
ありがとう、ありがとう(>ω<。)
2009-05-28 Thu 17:01
日曜日に誕生日で。。。
いろんな人からお祝いのメールなどもらいましたkao02
みなさん本当にありがとうございました(>ω<。)


で、誕生日の前日あたりから嬉しいことがありました(`・ω・´)

丁度1年くらい前に私を拾ってくれた、優しくて一緒にいると安心できる人が
普段あまり入らないんですけど、偶然にもINしてくれましたw
前お願いしてた名前入りの装備品作ってもらったり、
遅くまで色々話したりどこか出かけたり。。。まるで恋人のよう(*ノノ)(ぇ
ずっと見つめていたいの(*ノノ)


次の日予定はあったけど、その人と一緒にいたくてスズメが起きる時間まで話してましたw
話してる途中でかみぃの質問たいーむ!みたいなカンジで色々聞かれまして。。。
最初は身長とか外見の話してたけど、
途中で生い立ちみたいなことを話してたら泣いてしまったしwwwww
でも、過去の自分を晒せるのもその人だからかなーって思ったさkao01

で。。。みなさんにもらった家具で部屋がリニューアルしましたkao04
かみぃハウス・りにゅーあるおーぷん!



遠くてよくわかりませんね、ごめんなさい(´・ω・`)
まぁ、バウーばっかなお家じゃなくなったんです(`・ω・´)w

ついでに別のフレさんなんですけど、モグハウス招待してもらって
見つけたとたんに惚れましたうふ
残念ながら錬金術の家具らしいです(´・ω・`)
これが欲しい!って言ったら、無理みたいで(´・ω・`)
真ん中の人形だけ作れるように実装希望して欲しいかも(´;ω;`)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<あふ~ん♪ Wing My Way >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way