Wing My Way お盆休みあっという間(´・ω・`)
お盆休みあっという間(´・ω・`)
2009-08-17 Mon 19:45
★アダルトサイト系のコメントくれる方々へ★
コメント残しても私が承認しなければ表示されないようになってるので
あまり意味のないことは止めたほうがいいですよきゃー



さて。。。。相変わらずゲーマーな私です(*・´ω`・*)
今年の夏休みは一週間もなく。。。どこかにでかけることもできないで
時間があれば掃除ばっかしてましたwwww
そして掃除が終わったらFF。。。なんてやってたらなんとか詩人が75まで育ちましたびっくり
嬉しい反面装備がありませんかお


詩人をやりだしてから、ずっと「シャイルっ、シャイルっ」って言ってますが
お金がぜんぜん溜まりませんペコちゃん
レベルが上がるにつれて、色々と装備を買ってたから(´-ω-`)
100万溜まっては60万まで減るの繰り返しで、なんとか100万まで溜まった!
あと。。。約400万どうやって貯めようか(´-ω-`)
なんでそこまでシャイルにこだわるかと言うと・・・単に見た目がかわいいから、だけですw
まだ詩人でメリポは自信がないので、身内で最初はやってみたいと思いつつ。。。
なかなか誘えない(>ω<。)
しばらくは金策しながら、メリポっぽかなっ!
別窓 FFXI コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<懐かしい曲。 Wing My Way サヨナラの季節>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way