Wing My Way 懐かしい曲。
懐かしい曲。
2009-08-18 Tue 02:09
私がネットを始めて初めて友達になってくれた北海道の人。
この曲が好きって教えてくれて、最初はとっつきにくかったけど
携帯肩に挟んで、ギターひきながら歌ってくれたときから、この曲スキになりましたw
なぜか急に思い出して、聞きたいなぁって思ったらあったw えっ




その人の影響でプログラマーの勉強して、仕事も始めたけど、
彼は元気にしてるのかなぁ。。。1年と少しの付き合いだったけど
私の中ではすごく懐かしくて優しい思い出ですほっ
別窓 ニコニコ動画 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<PM「迎え火」と「なにゆえその子は」 Wing My Way お盆休みあっという間(´・ω・`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way