Wing My Way PM「迎え火」と「なにゆえその子は」
PM「迎え火」と「なにゆえその子は」
2009-08-30 Sun 01:46
迎え火もなにゆえ~もだいぶ前にやって・・・更新が遅れちゃった(*ノノ)

「迎え火」攻略
編成:戦(忍)、侍(狩)、狩(忍)、白(黒)、黒(白)、詩(白)  カッコはサポジョブ
一応シュメーヨの塩を12個ほどもって気合い入れていったんですが・・・
作戦は
①一通り強化
②ソウルボイスのメヌメヌ歌いつつ、侍さんのTPが溜まるの待つ
③MPもTPも回復したら黒の印フレアで開幕、その間に詩人さんが塩使用
④前衛さんは2アビ全開でがんばってねー♪

ってカンジだったんですけど・・・

実際は
①~②までは作戦通り
③印フレア詠唱した途端、黒さん叩かれる
④その間に、前衛さんイカロスなど使ってWS連打
⑤黒さんフレア詠唱止まる(´・ω・`)
⑥2個目の塩使用する前に敵あぼーん♪

2アビも詩人さんしか使ってないし、1分あるかないかの戦闘でしたw




「なにゆえその子は」攻略
編成:ナイト(戦)、忍(戦)*2、狩(忍)、青(忍)、赤(白)   カッコはサポジョブ

作戦は
①一通り強化
②忍Aが絡まれ釣りをし、忍Bがバグベアを挑発釣りする
③ナイトさんは黒を挑発して、狩さんと青さんで倒していく。
④赤さんはサイレス最優先で、弱体入れて様子見。
⑤バグベアが「モ!」って行ったら忍Bさんは挑発して連れ戻す。
⑥バグベアが2アビ使ったら狩さんは影縫いして殲滅に戻る
⑦③の手順を赤→白→暗→バグベアの順で繰り返す。

戦闘時間は10分くらいだったかもしれないです。
ほぼこれは作戦通りにいきましたが、影縫いはしませんでしたw

これでPM6章に突入ら♪

別窓 FFXI コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<PM「ゐぬる場所」 Wing My Way 懐かしい曲。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way