Wing My Way PM「ゐぬる場所」
PM「ゐぬる場所」
2009-09-14 Mon 00:38
腱鞘炎になったのか最近あまり腕が使えないかみぃです号泣
今日バドミントンだったんだけど、途中からきつくなってきて今もまだ痛い(´;ω;`)

昨日またPMすすめてきましたっ
といってもBFではないんですけどファイト

後衛2前衛2の4人で、TP300ためて戦闘開始。。。
そして5分もかからないくらいで終わりました (´¬`*)
なんて楽勝なえへ

でも次が難関そうな・・・BFで3連戦です(´・ω・`)
弱体アイテムを集めつつ、2人手伝ってくれそうな人を探さないと(>ω<。)
ネタがないので溜めてたSSを (´¬`*)

ビジージが終わってから、組んでた三人で吟じてみました (´¬`*)
トリオで合唱♪
これ結構何枚か撮ったんだけど、ベストショットを一枚だけハート



さて、問題です!
この3人を見て何か気づかないでしょうかっ

なぞなぞ?
答えは・・・直接聞いてください(・ω・。)
(ホントはLPが信号機になってるってだけなんですけどw)


固定サルベージにて集まったタルタル2匹のオソロっぷりにびっくりして
萌えキュンうわぁ・・・で撮ったショットですw
双子のようで双子じゃない!
かわいいなぁタルタル (´¬`*)


今回はこの3つだけですっ!
他にもあったんだけど、大勢すぎてモザイクかけると顔が消えちゃったりと
イヤだったので、載せるのやめちゃいましたw

では、またごきげんよう~ダブルハート
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<PM「畏れよ、我を」 Wing My Way PM「迎え火」と「なにゆえその子は」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way