Wing My Way PM 「決別の前」
PM 「決別の前」
2009-10-29 Thu 16:12
今回もPMネタでごめんなさい(´・ω・`)

今月は初めて2回進めてみましたっ!

トンベリが怖かったのでお手伝いさんを3人誘っていってみました。
編成:戦モ侍赤白黒詩

トンベリ作戦:①詩人(私)が沸かせて、入り口までエリチェする。
②その間にトンベリが3匹仲間を召喚するので、ほかの人はヘイトをとらないよう待機。
③エリチェして、戻り始めたトンベリが順番に消えていくので、最後に残った1匹を倒す。

実際やってみたんですが、なぜかほかの人にヘイトがいってしまって、
TPためてもらったのにやむなく全員エリチェw
ちょっとgdgdになっちゃったけど、なんとか倒せました (´¬`*)
結構早く戻っていったシーフが一番最後に消えずに残ったのは助かったヾ( ´ ー`)ノ



次にタコとブガードをやったけど、TP貯めて戦闘開始したからあっけなかったー (´¬`*)
久々に簡単なPMでしたw





別窓 FFXI コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<PM 「武士道とは」 ~ついに海へ!~ Wing My Way PM「畏れよ、我を」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way