Wing My Way 歩幅
歩幅
2007-07-18 Wed 20:55
色んな人と歩いてると、時々思う事。

私は身長が低いです(´・ω・`)
なので、誰かと一緒に歩く時、できるだけ隣を歩こうとして早歩きしたり
状況によっては小走りしたりする事があります。

だけど、長時間続けてるとさすがに私も疲れます。
疲れたら、諦めて自分の歩幅で歩こうとします。
なんか自分の道を生きるって意味と少し似てるように思います。
がんばって追いつこうとしても、すぐ距離が開いちゃう・・・縮まらない・・
もう疲れちゃったな、自分のペースで歩こ・・・ってね。
それにゴール地点は一緒だから、焦らなくても大丈夫って思ってしまうw

「もうちょっと遅く歩いて」なんて滅多に言わないし、言いたくない。
遅く歩くっていう事に慣れてない人には、
すごく気を遣わせてしまうって思ってしまうから。。。
だから、いつも「自分が早く歩けば追いつけるからいい」って考えちゃう。

この考えっておかしくないよね?
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<情緒不安定~? Wing My Way 鳥籠>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way