Wing My Way PMちょこちょこ
PMちょこちょこ
2010-01-29 Fri 01:36
進めてたのに更新するのを忘れてました\(^o^)/

1月も終わりなのに今年初めて更新します(´・ω・`)


8章突入で、早速「古代の園」行ってきました!
構成は、戦暗ナ赤白詩

3箇所いって3匹ずつ沸くので、
赤さんとナイトさんに1匹ずつ持ってもらって、
残った1匹を殲滅する作戦でやってみました~。
倒す順番とか特に気にしてなかった気がします!


そしてこの前の日曜日に「選ばれし死」やってきました!
日曜はLSのコンテンツがあったりして、人数が集まりにくかったですが
なんとか6人で行きました!
構成は、戦暗侍ナ赤赤で。
強化分担して、なるべく殲滅しながらミッションと
地図とりを同時進行していく作戦で♪

進行役は地図持ってて、4回同じミッションを手伝ったという
プロフェッショナルをご用意いたしました(ぉ
8時半頃突入して、終了したのは10時半ごろ(´・ω・`)

地図取りは1箇所だけ失敗しちゃって、結局取れなかったですが、
次のミッションを進めたら、通路が開く箇所があるので
そこから取りにいこー!ってことになりました♪

次も地図取りを同時進行していくとすごく時間がかかりそうなので、
2回に分けて行こうって計画中です!


最後なのになかなか進めないー(ノω・、)
別窓 FFXI コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<3年目突入~ Wing My Way 今年もお世話になりました!>>
この記事のコメント
ブログ、おじゃましま~す!

色々と難易度の事を聞くPMですが、実際やってみると大変だけどやりがいもあるなぁと思いながら、ゆっくり進めてます。
ラストスパート、頑張ってくださいねi-237
2010-01-30 07:39 | URL | ぽっけ #fY53SqH6 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way