Wing My Way 3年目突入~
3年目突入~
2010-02-27 Sat 11:18
いつの間にかFF3年目に入りました(´・ω・`)
こんにちは、かみぃです

海にも行けるようになって、少しずつだけど
いろんな人と一緒に遊べる機会が増えてきました
PMはしばらく固定の都合で、止まりそうだけど
いろんな人に遊んでもらえるのでFFは充実してます


最初の頃を思い返すと、キーボードで操作する方法がわからなくて
10分くらいで初日は終わっていたり。。。。
FF合宿という名のお泊り会で、マクロの作り方とか操作の仕方を教わったりもしましたw
今では何時間も操作したり、わかる事は教えてたりする自分がなんだか不思議です

でもRO時代のクセが今でも抜けなくて、前衛は苦手です
前衛っぽいジョブでも、支援系の事しかできなかったり(; ・`ω・´)
今でも手伝ってもらうことの方がまだ多いけど、
手伝える事も少しだけできたのかなって思うと順調に成長してるようです


まだまだ未熟者なタルタルですがこれからもよろしくです
別窓 FFXI コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<プレゼント♪ Wing My Way PMちょこちょこ>>
この記事のコメント
合宿wwwwww
あと1年悔いの残らないように遊びつくしなーw
2010-02-28 22:52 | URL | あなり #- 内容変更
@1年ってなんのことかな・・・?
がんばるさヾ( ´ ー`)ノ
2010-03-04 02:09 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way