Wing My Way PM終了!
PM終了!
2010-04-03 Sat 16:54
途中から主催を勤めて、約1年。。。やっと終わりました(´・ω・`)

もう途中から何も考えずにやってしまったのでgdgdにもなり。。。
でも皆さんのおかげで何とか終わらせることができました
ホントにお疲れ様でした><

ここからはクリアした作戦などなど。。。



天使たちの抗い
構成:戦モ青狩白黒

作戦は突入後、強化、mpヒーリング後、青がコクーンして絡まれ釣りして奥まで逃げ。
入り口側にいた、ジョブが赤と白の壷が黒に近づいたのを見て、白が印スリプガします。
他のアタッカーは入り口からみた右奥のジョブ黒の壷に全力で攻撃。
モンクだけ2アビを使用して、突入前に貯めたtp消費して一気に削ります。
1匹片付いた頃に、黒が印プガ2をしてかぶせました。

奥の左にいる黒もぺちぺち片付けて、プガ2が着れる前に赤を削ります。
赤白の壷はリジェネがないので、
白が起きて全滅するまで死ぬ場所を選びつつ赤を削りました。

全滅して、衰弱中に強化しなおし、衰弱回復後は青が白の壷
残りの人は赤の壷の残り分を削り、最後に白に集中して終わりましたっ。






構成:ナモ青狩赤白

作戦は、ナイトが釣って、フィールド隅っこ回りながら、他の前衛が後ろからペチペチ。。。
のはずだったんですが
実際は、青やモンクがタゲを持ち、モンクが死に。。。青が死に掛けつつ削ってました(ぁ

赤白は、状態異常回復とケアル・強化と普通なことをしてましたが、
できるだけ範囲を喰らわないように敵の後ろにいました(・ω・)

あとはプリッシュたちに任せましたw






暁は特に作戦も、使用アビも説明なしにやったので
みんな結構捨て身で挑みました
まぁ、終わりよければ全てよし。。。って事でお疲れ様でしたっ!
別窓 FFXI コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<闇王ひゃっほーいヽ(`⌒´)ノ Wing My Way プレゼント♪>>
この記事のコメント
おつ!w

これで海かw
また定期イベント増えていそがしくなるなw

でもたまにはリアルイベントも参加しようずw
2010-04-04 17:46 | URL | こーえつ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way