Wing My Way メイジャン大変ジャン(´・ω・`)
メイジャン大変ジャン(´・ω・`)
2010-07-01 Thu 18:47
前のバージョンアップから少しだけ触ったメイジャン。。。

VUで少し楽になっているけど、どんどん強化されてさぁ大変(`・ω・´)



片手剣の魔法命中と、短剣の2回攻撃と命中+DEXセットを作ってはいるけど

片手剣は人が少しいたのでパーティ組んで、すぐ終わった方。。。

あとは青と赤がレベル80になったら報告して使えるようにするだけなんだけど

短剣2回攻撃マジマゾイo(`ω´*)o

少しずつ消化してがんばってます(´・ω・`)



最近すごく気になること。。。

ガルカの耳ってどこにあるの

コンテンツなどで一緒になるガルカさんに聞いてみたら

「くるぶしにあるんだ」

裸になってるガルカさんを見ても、サンダルが邪魔して丁度くるぶしが見えないんです(´・ω・`)

あぁ。。。ガルカの耳の形が気になるぅo(`ω´*)o

別窓 FFXI コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<メイジャンでペイストo(´□`*o) Wing My Way どうぶつのこと。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way