Wing My Way 情緒不安定~?
情緒不安定~?
2007-10-03 Wed 19:22
ちょっとボーっとしてる時に考えること。
何でみんな自分と付き合ってくれるんだろーとか。
自己嫌悪に陥ってるってところもあるけど、
人にどう接していいかよくわからなくなってきた。
仲良くしてくれれば、甘えたくなるし、
でも、甘えるってどーしたらいいのかわからなくてそこでまた悩む(´・ω・`)
そこで出した結論としては、これ以上仲良くならなければ
甘えたくなくなるだろーって思ってる現状。
大切だと思ってしまったら、その時点で失うのが怖くなるから離れたくなる。
なんてチキンなんだ(`□´)カッ

仕事の中でも、特に優秀って訳じゃないのに
ここ数ヶ月体調悪くて休んでばっかりなのに警告も何も出されなかった・・・
寧ろ心配してくれるから、そこでまた悩む。。。
「私バカなのに、なんでクビにならないんだろう?」って
昔忙しかった時期があったけど、その時の疲れはもうないし
大変だったけど、今思えば楽しかった方だと思う。
「あの時は、本当に辛い思いさせた」って言われた事あったけど
本当に気にしてないし、当てつけで休んでるわけじゃないのに。。。
これはまだ結論がでないけど。。。

その時々に色々考えちゃう事が最近多くなった・・・
昔両親が隠れて(?)話してた一言が妙に最近気になり出してきたし。
「あの子(私)は、人を気持ちを感じる事ができるから悪くないよ」って・・・
それはある事件まで実感しかなったけど、
その事件の時と同じ事して同じ事が起こったら
自分がダメになりそうって思う・・・

これって心理的にやばいのかな?w
最近、そんな事ばっか考えてる今日この頃です(´・ω・`)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<刹那 Wing My Way 歩幅>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way