Wing My Way ちょっとがんばってみよう
ちょっとがんばってみよう
2010-10-16 Sat 17:58
今日XXXHolicの新刊が10月にでるっていう夢を見て調べたら、本トに発売してた

本トだけにホントだった・・・ちょっとビビったわ。。。

ある人がダイエットするー!っと宣言してたので便乗しようかと


この前なんとなく体重計乗ったら5キロ太ってたんだー
2年前の私はどこへ・・・運動もしてない上に食べたいもの食べてたからなぁ

太くなったのは腕と太もも(胸おっきくなんないよ!)だから、
気合入れすぎてもやらなくなりそうだし、少しずつがんばってみようかと。


とりあえず目標は5kg減量で・・・
食前にお水1杯飲むこと。

お菓子は食後にまとめて食べるといいと聞いたので、食べたいときはご飯まで我慢!

骨盤ステッパー1日15分以上目標600~800歩くらいやる!
ちなみに踏み×2してるときは、腹筋運動兼ねて適当に歌いながらやってるw

あとは筋肉ついちゃうと武芸やってた頃と変わらないから、
お風呂はいってるときにリンパマッサージやろっかなーくらい。

やっぱマッサージ用のオイルとか買ったほうがいいのかな

問題はいつ目標達成できるかな・・・w
別窓 私生活 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<botかわいいよbot Wing My Way 怖い夢>>
この記事のコメント
むちむちのままでいいのに(´;ω;`)
2010-10-16 23:03 | URL | こーえつ #- 内容変更
これ以上太ったらタルタル通り越して魔人ブウみたいになるので勘弁してくださいv-12
2010-10-19 20:13 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
デブプラスww
あ、すいません…冗談です。
ダイエットしたことないけどつらいってよく聞くよ…
頑張ってね…ところでお菓子大量に買ってきたけど食べる?
2010-10-21 12:33 | URL | HAL(りせ) #- 内容変更
りせ様ひどすwww …でも5kg太ったら否定できない(´・ω・`)
太らない人っていいよね!(`□´)
3日坊主にならずに何とか続いてるけど、
痩せずに筋肉ついてきちゃってる気がするどうしようwwww
一緒に運動してくれるなら食べてもいいよ(*ノωノ)
2010-10-21 14:29 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way