Wing My Way botかわいいよbot
botかわいいよbot
2010-10-22 Fri 12:41
ROとかじゃないですよ!


先週末昔なじみの友達から無料券もらって、ROやってみたけどbotいなくなってた!
やっと重い腰をあげたのねガンホー

ちょうど経験値&ドロップ率1.8倍週間だったらしく、
キャラ残ってたので今月から復帰してたらしい夫と久々に狩り行ってきたけど
昔みたいにはやっぱ動けなかった

新しいエリアはほとんどクエ必須らしいので放置して狩りへ。
いやー・・・昔だったら10匹普通に釣って歩いてたと思うんだ・・・
それが多くて5,6匹 深遠2匹で自重しました

夫には前と変わらず動けてるよ!って言われたけど、
昔はもっと釣れてた気がするって言ったら「確かに」って納得されたw


何年ぶりかのROの世界はやっぱり変わってて、
龍とかロボとかハティ(狼)とかチビグリフォンに乗ってる人たちが結構いました(´・ω・`)
上限150lvとか・・・やだコワイってカンジの世界になってた。


あと有料アイテムで服の色2色選べるようになったらしく、
ちょこちょこ変えてる人がいた。
せめて課金料金に毎月100ポイントくらいつけといてくれればいいのn(ぁ



で、逸れちゃったけどbotって何って話。


最近ツイッター始めたんだけど、botっていうのがあるんです。
作った人が言葉を設定して一定時間ごとに勝手にツイート(つぶやく)する機能みたい。


ある方が作ったbotがなんか愛嬌あってかわいいんだw
イラストもかわいいんだけど、そのイラストでつぶやいてるbotがなんかかわいいw

例を出すと・・・

「貴様ニート?・・へぇ、外って知ってるか?ドラゴン飛んでるんだぜ?」
「寝る奴はマツコDXに犯される夢見ろよな!」

とか面白いこと言ってくれると思えば・・・

「知っていたか?食パンをくわえながら登校すると出会いがあるって?」
「評価されないからってあきらめるな!続ける事に意味があるんだぞ!!」

と急にマジメな事をつぶやく。


なんかアニメキャラとかのbotもいるらしくて、
ルルーシュ?とかもあるらしくて興奮してる人がいた。
しかもbot宛てにつぶやくと固定された言葉をランダムだけど返してくれるという・・・


個人の愚痴ツイートとか混ざってる中、
botが混ざってつぶやいてるの見るとなんだか癒されるなぁって話でした
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<久々の都会 Wing My Way ちょっとがんばってみよう>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way