Wing My Way 久々の都会
久々の都会
2010-10-25 Mon 19:43
仕事の関係で名古屋に・・・


久々に行ったら、まぁ人がごみのように歩いてること
改札でたら変わらない光景が広がり、そこまで変わってないと思ってちょっと安心したw


時間があったから
知り合いが働いてるパン屋さんへ

アポなしで行ったので本人見つけて、やっほーい!したら
気づいてくれてまた安心

食欲がなかったのでちょっとしたものしか頼めなくて残念


用事も終わって、帰る前にもう一人の知り合いんとこ覗いてやろうかと思って連絡したけど、
30分待っても返事なかったので堂島ロール買って帰宅
あれって200円高くなったのね、知らなかったw


そして、家着いてから返事がきたのでした・・・
別窓 私生活 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<兄のホンキ Wing My Way botかわいいよbot>>
この記事のコメント
除いてやろう、とかちょー上からwwwww
仕事中は携帯みれないんだお(´・ω・`)
2010-10-25 23:16 | URL | こーえつ #- 内容変更
上からじゃなく、いたずらっ子だと言ってください(; ・`д・´)!
2010-10-25 23:25 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
ご来店ありやとうございましたー(○´ェ`○)
びっくりしたけろ嬉しかっただよ><

ていうか堂島ロールいいなあ!!!
ミッドランドらへんに店があるって聞いたような気がするんだけど未だ分からず・・・w
仕事早く帰れる日に探索してみよーっとw
2010-10-27 10:45 | URL | みり #- 内容変更
こちらこそごちそうさまでした!
すぐわかってもらえて嬉しかったー(>ω<。)

モンシュシュって店で名駅のスタバからみりしゃんの店歩いてくと
左にミッドランドいける通路があるがあるから
そこ通ってくとつきあたりにあると思うよー!

間違えて違う出口だったら右歩いてけば広い広場でるから
左側にある店見ていけば分かると思うw
2010-10-27 12:49 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way