Wing My Way んー。。。。?
んー。。。。?
2011-01-28 Fri 11:18
放置しすぎて広告でてた

そして本題w



最近の悩み事。

マイクを通して聞こえる声と、自分が思ってる声とどうやら違うらしい(´・ω・`)

カラオケのマイクではそんな気にならなかったんだけど、

過去に何度かゲーム録画の音声設定ミスって

自分の声聞いてしまって。。。

なんつーかキモイ!

なんて思ってしまった



最近一番のコンプレックスかもってくらい気に入らない><





それでもこんな声を気に入ってくれる人がいて

最近毎日お話してくれる人たちは癒し系とかアニ声だからおk!っていってくれたけど

子供っぽい声じゃなくて年齢的に大人の声が出したいわけですよ(´・ω・`)


あぁ。。。変声期こねーかな



これは私のワガママなのかな
別窓 私生活 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<この日記、一部のマイミクさんに公開してます…。 Wing My Way 兄のホンキ>>
この記事のコメント
かみたんの声かわいくって羨ましいけどなあ(´・ω・`)
㍉の野太い声とかわってほしいよう><
2011-01-28 11:49 | URL | みりぽこ #m05aptzc 内容変更
間違いなくアニメ声だろw
誰かがアクエリ歌うと
「あ、かみぃの歌だw」って思うくらい印象つよしw
2011-01-29 00:04 | URL | こーえつ #- 内容変更
みりしゃん>
みりしゃんの声みたく大人の声がよぃです(´・ω・`)
いらっしゃいませ~って言われると、ただいま!って言いたくなる!

こーえつ>
アニ声とか言うなーo(´□`*o)
もうあの歌は歌わねっ(`□´)
2011-01-29 16:30 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way