Wing My Way 狐の嫁入り
狐の嫁入り
2011-03-10 Thu 23:45
昨日の出来事なのですが、タイトル通り嫁入りしてましたね

まぁ、晴れてるのに雨が降ってたって意味ですが、
異常気象だけどタイトル通りの意味でなんだか嫌な予感はしてました。

そして案の定、政治やら友達に事件が
政治は”例”の竹島のこと。


ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) バッカじゃないの!
クーリングオフで解除できるものじゃないんだよ。。。
マジでアホかと思った。


友達(?)は今日仕事からの帰り道、
停車中に勢いよく右折してきた車にサイドミラー削られたらしい

ぶつかってきた車は急いでたのか、
一瞬躊躇してブレーキ踏んだらしいけどそのまま逃げたらしい。。。。

そういう人って最近多いよね(´・ω・`)

何年か前にうちのお母さんもやられたわ(`□´)


なんていうか自分が嫌がらせされてるようなカンジでイライラする
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ひどい人たち。 Wing My Way この日記、一部のマイミクさんに公開してます…。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way