Wing My Way ひどい人たち。
ひどい人たち。
2011-03-15 Tue 23:25
東北関東での地震から、4日過ぎました。

ほぼ全国の人が地震を体験したほどの大きな地震。
海外の反応が日本政府より早かった気がする中、
救援に来てくれている人まで被爆の恐れとか。。。
まだ何か隠してそうで怖いです(´・ω・`)


昨日の東京都知事の発言をみて目を疑った。。。

「この津波をうまく利用してだね、
我欲を一回洗い落とす必要がある。
積年たまった日本人の心のあかをね。
これはやっぱり天罰だと思う。
被災者の方々、かわいそうですよ」


何を言ってるんだこの人。。。
しかもそのときTVに映ってる知事の姿勢と来たら
思いっきり椅子にもたれかかって踏ん反り返ってる偉そうな王様状態


ドワンゴ社員の嘘ツイートといい、ツタヤのツイートといい変な人多すぎ。
海外の人がこんな報道みたらどういう反応するんだろう。。。
きっとこんな人たちがいる日本人を助けるなんて
バカだったって思っちゃうんじゃないのかな。。。

まぁ今日昨日の発言に対しては謝罪したそうですが、記事は残ります。
それをみた人の心にも残ります。

不謹慎な発言は、テレビだからこそ、上に立つ人だからこそ控えてもらいたいものです。。。
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<誰にも言えない言葉。 Wing My Way 狐の嫁入り>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way