Wing My Way 禁煙生活3ヶ月目
禁煙生活3ヶ月目
2011-08-25 Thu 05:17
今やってるパートのお仕事、8月の1ヶ月間休みなんですけど、

ほとんど寝たっきりで、起きたら掃除するかボーとすることしかしてませんでした


なんで寝たっきりなのかもちゃんと理由があって

禁煙外来で薬もらってから2ヶ月半くらい経ってから、夜だけ薬飲むと吐き気ひどいっていう

お医者さんもわからない症状で、とりあえず胃薬飲んでがんばってって言われたけど

もらった初日以外、解消せず飲んでます


胃薬も徐々に慣れるのか、日に日に悪化していくようになって

一昨日とか食後薬飲んで5分以内にベッドインするという新記録を出しちゃいました


毎日彼と連絡をしてるので、そのことは知っていて

新記録のこといったら、夜だけ飲用やめて様子みたらといわれたのでやめたら

体調悪いのがなくなりました


禁煙の薬がでる期間は3ヶ月で、もう3ヶ月目なのでがんばりたかったけど

残りのお薬をちまちま飲みながら最後の診察結果を期待しようかな
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<イライラしっぱなしの理由 Wing My Way ゲームと恋愛。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way