Wing My Way イライラしっぱなしの理由
イライラしっぱなしの理由
2011-09-29 Thu 23:27
なんとなくまとめてみよう


ケンカしたもののなんとなく仲良くなったけど、解消されないメール無視。
(携帯見てないらしいよ?持ってる意味ない、ってか反省してない)

帰宅してPCつけるとスカイプに彼。仕事終わってるのに携帯チェックもせず普通にゲームして遊んでた。
(ゲーム>彼女)



怒ったら出かけるっていって5時間オフライン


眠いなぁって言いつつ、MMORPGでパーティ組んで5,6時間プレイして寝不足になってる
(それを心配してる自分がイライラ)



早く寝ないと仕事じゃないの?っていうと相槌だけ帰ってきてパーティプレイに集中。



スカイプ無言になりっぱなしなので話を仕掛けるも、相槌オンリー


タバコ吸いすぎとそのパーティ異常じゃねーとか、私が怒ると彼無言か相槌


先月の関係に戻りたい・・・
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<別れ。 Wing My Way 禁煙生活3ヶ月目>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way