Wing My Way 別れ。
別れ。
2011-10-08 Sat 14:17
昨日彼と別れました。
原因は私のせいみたいです。
私が最初に別れをほのめかすことを言った時点で、好きな気持ちがなくなったみたいです。

傷つけるのが分ってて罪悪感を感じながらゲームをするのが嫌だから。
それが理由みたいです。
私はやっぱりゲームに勝てなかったです。

それでも、私から連絡を取って一度は仲良くなってスカイプやメールをしてきたけど、
相槌や反応がなくなるところに不満が溜まってまたケンカしました。

彼は彼なりにゲーム中でも会話をしようとがんばっていたようですが
結局私にはわかりませんでした。


フルスクリーンでゲームをしていることを理由に
URLやファイルを何回も送っている事に気づいていながら、
今回ケンカして指摘するまで、
「ごめん忘れてた、でもゲーム中だから仕方ないでしょ?」でした。
私ってその程度だったって改めて感じました。

別れをほのめかしたのは自分ですが、決めたのは彼自身です。
止めたけど、彼の気持ちはわからないの一言だけでした。
ログみれないのはゲームしてるから仕方ない、でも落ち着いたときには忘れちゃう
忙しいときに会話に相槌しちゃうのは仕方ない
「そんなこと」で怒ってる私が嫌になったんでしょう。

罪悪感を感じないでゲームをしたい、ケンカばっかりでゲームの時間が少なくなるのが嫌
だから別れるのは当たり前ですよね。


でも、やっぱりまだ好きなんです。

そんな人でも一緒にいるときは優しくしてくれたから。。。

不満を貯めて爆発させないで、って言ってくれたからそうしていたのに、
彼はほとんど無言のままでした。

私は何か悪いことをしたんでしょうか・・・?

話をしたくて話かけるのはいけないことだったんでしょうか?

それに反応がなくて怒るのも大人げなかったのでしょうか?

最後に会いたいっていうのも我侭だったんでしょうか?

付き合って間もない頃、
私と別のゲームをすることになっても気持ちは変わらないっていう言葉は嘘だったみたいです。

その言葉を思い出すたびに涙が止まらないです。

彼の顔を思い出すたび、写真を見るたびに涙が止まらないです。

過去のメールを見ても涙が止まらないです。



いつになったら涙が止まるのかな。。。
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<重い Wing My Way イライラしっぱなしの理由>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way