Wing My Way 重い
重い
2011-10-09 Sun 13:19
まぶたが。
泣きすぎて。

起きたら涙。寝るときも涙。

一人でいるとき、ゲームをして紛らわそうとしても一人だとどうしても思い出しちゃう。

見たら涙がでるってわかってるのに彼との思い出を見てしまう自分。

気づいたことは、こんなに人を好きになれることができたこと。

とてもいいことなんだろうけど、今はただ辛いだけ。



火曜日までに止まってくれないと困るなぁ、仕事中まで泣いちゃいそう…

別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ストレス解消 Wing My Way 別れ。>>
この記事のコメント
読んでて私もすごい切ない気持ちです…。
それほど好きな人のこと、こないだは
悪く言って申し訳ない限りです…。

今はいっぱい泣いていいと思います。
まぶたが重いのもしんどいでしょうが…。
月並ですが、早く笑顔が戻ること願ってます。

生意気に感じたらすみません。。
2011-10-09 21:59 | URL | もかん #- 内容変更
この前は不満ばっかりつぶやいてしまって
こちらこそすみませんでした(´・ω・`)

でも誰かに聞いてもらわないと、自分が保てないと思ったのでつぶやいていたと思います。

そしてコメントをいただいて、私の言葉に少しでも共感、意見してくれる人がいるんだ
と思えただけで、安心できました。

ありがとうございました^^

まだ少し涙は出ますが、昨日よりは泣いてないので大丈夫です。
泣きすぎてなのか、顔みたらクマ?がすごくてビックリしましたが
早く元に戻して普通に笑える日が来て欲しいです。
2011-10-10 14:55 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way