Wing My Way ストレス解消
ストレス解消
2011-10-10 Mon 15:31
よく歌ってストレス解消してた。
ひとカラは行くお金もったいないし、動画探して歌ってみた。
でも思いつくのは失恋歌だけで。。。ただ辛いだけでした(´・ω・`)

歌いながら彼は何してるのかなぁって考えてた。
そして、どうしてまだ彼を思って泣くんだろうって。
私と同じようにゲームして考えないようにしてるのかな?
それとも私の事なんて忘れて、ゲームと仕事だけの生活楽しんでいるのかな?

私はまた声が聞けたら、話ができたらいいなって思って泣いてるんだ。
前のように、「好きだよ」「仕事がんばってくる」っていう単純なメールを
ただ待ってただけなのに来なくて、悲しくて泣いてたんだ。

月に1度か2度会える時間に彼の顔に触れたり、彼のゲームしてる後ろ姿をみたり、
運転してるときの横顔を見たいなって。
そう思うとまた泣けてくる。

私にとってはそれらが当たり前になって、何かが欠けた時に泣いてたと気づいた。
彼がメールをくれないところから始まり、その間彼がゲームをしているのが見えていたから
見るのが辛くなって携帯ゲームもやめた。
それでケンカした時、彼の「なんとなく」「お互い様」「しょうがない」って言葉が
ゲームを優先にしたい為に、自分は間違ってないっていう言い訳にしか聞こえなくて悲しかった。

彼はきっとその当たり前が嫌になって、
別のゲームをすることになって、当たり前だったことを変えたくなったからその言葉が出てきたのかな。
「好きじゃないわけじゃないけど、そう(連絡しなく)なっていくもの」だって言葉が出てきたのかな。
「どんどん好きになってもいい」って言ってくれた言葉を裏切ってるじゃないかって思ったら、また悲しくなった。

ケンカをした時も、仲直りしてからも、私の体調の事いっても
「大丈夫?」「無理しないでね」と心配してくれる言葉が一言もなかったのもきっと
「そうなっていくもの」なんだなって思ったら悲しかった。

本当の気持ちはわからないけど・・・ケンカしても彼は黙っちゃうことがほとんどだからわからない。
もう他人になったんだからそう思うしかない。。。

嫌いになる理由見つかれば、涙は止まると思ってたけど、
あんなに不満言って、こんなに嫌いになれる理由を見つけても、嫌いになれない不思議。。。
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<失恋後の初仕事。 Wing My Way 重い>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way