Wing My Way 失恋後の初仕事。
失恋後の初仕事。
2011-10-11 Tue 22:26
なかなか眠りにつけなくて、夜中は色々してた。
もちろん思い出の詰まった携帯で。

スマホのアプリで通話を録音するソフトを使ってて、
彼との会話の通話も残ってた。
バグってるのか長時間の通話は途中で切れていたけれど。

別れてから久々に聞こえた昔の記録は懐かしかった。
懐かしいと同時にまた悲しくなって泣いてた。。。。
何やってるんだろ私


泣いたら疲れたのか眠れたけど、10分くらい寝坊した。
あれからずっと食欲はないから、着替えて化粧して出かけるだけだからいいんだけど。


仕事中はあまり考える事ができなかった。
仕事は忙しいわけではないのだけど、
また鼻風邪ひいちゃって頭がボーっとして考えることができなかった。
手はちゃんと仕事してたんだけど。。。。

取引先の人が来て、顔を何故かじっとみつめられた。。。
目が合うのは挨拶とお茶出ししたときくらいなんだけど。。。
疲れてるように見えたかな・・・?
まぁ鼻風邪ひいてて赤っ鼻の事務員がいるなぁって思ってただけかもしれないけどw


家に帰ったら、静かな部屋の中一人鼻をすすってボーっとまた考えてた。
日が経てば、さすがに少しずつ落ち着いてきてるなぁって思って。


もし、今連絡がきたらぶり返すだろうなぁって思った。
まともに話すことなんてできないと思う。
嬉しいのか悲しいのかわからない泣き声で対応するんだろうなぁって思いながら妄想してた。


別れる前、某お菓子の天使が5枚集まっておもちゃの缶詰を
彼の姪っ子さんたちあげたいって許可もらって直接彼宅にして送ってもらうように応募したんだ。
もうすぐ届く頃かな。。。まだ律儀にお礼とか言うために連絡来ないことを祈る…
今声聞いたらよくわからない感情が噴出して発狂しそうだから
でも、お母さんとはお話したいな。。。本当にいい人だったから。。。
もし話せるなら、上手くお付き合いできなくて、すみませんでしたって謝りたい(´・ω・`)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<眠い。。。 Wing My Way ストレス解消>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way