Wing My Way 夢物語 前編
夢物語 前編
2007-10-07 Sun 23:40
いつか覚えてないけど、こんな夢を見ました。
きっと一夜限りの恋の話。
起きたら泣いてた上に内容覚えてたので書いてみますw
※鬱になるかもしれないので注意(・ω・。)


施設で育つ夢。
修道院なのかシスターが優しく接してくれる夢。
その暮らしの中で退屈そうに過ごしてる自分。

暮らしの中で何度も同じ行事があった。
病院で過ごす人と接するという内容のもの。
強制ではなかったけど、退屈だった自分は行事に参加していた。

その中で、自分に興味をもって接してくれた人がいた。
目の色が他の人と違ってとても魅力的な女の子。
名前は琥珀という子だった。

ある日、何故自分に興味を持ったのか聞いてみた。
「貴方の心が私と一緒だと思ったから。」
理由も聞けなかったし何故か否定もできなかった。
自然に親しくなっていき、特別な気持ちで琥珀に接していく。


次第に琥珀自身に興味を持ち始め、気づけば彼女の病気を探っていた。
琥珀の病気は不治の病でいつか死んでしまう病気だった。





続きは明日にでも書きます(・ω・。)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<夢物語 後編 Wing My Way 刹那>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way