Wing My Way 一週間
一週間
2011-10-14 Fri 22:44
別れてから一週間。

熱も今日は大丈夫だし、通院も今日で終わって安心。


寝て、仕事して繰り返したらなんだか一週間あっという間だね
涙はたぶん収まった、思い出さなければ大丈夫。


ただ私ってストーカー気質あるのかなぁってちょっと思った
今何してるのかなぁとか、ゲームに夢中でもう私の事なんて忘れてるだろうなぁとか
思い出すとそういう考えが一緒についてくる。。。
別れたんだから気にしちゃいけない事なんだろうけど、この症状はやばいよね


TERAは来週また大型アプデくるようで・・・
ツイッターとかやってると嫌でも情報が入ってきます

まぁゲームが進化していくのはいいことだけど、
アプデきて夢中になって別れたことすら忘れ去られちゃうのかなって思うと悲しいです
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<吹っ切れる様に頑張った! Wing My Way 眠い。。。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way