Wing My Way 吹っ切れる様に頑張った!
吹っ切れる様に頑張った!
2011-10-16 Sun 00:59
髪切っちゃいました。
今までずっと長かった(鎖骨から胸あたりまで常にあった状態)だったので、
なんだか慣れないです。。。
でも髪の毛すぐ乾くからびっくり

写真写りよくないんだけど、ぶっさいくな顔がんばって隠して撮ってみました

顔隠したら髪も隠れた(´・ω・`)  横からみると・・・

なんか2枚目禿げてる気がするんだけど、気のせいかな。。。


あとPCもそろそろ限界かなぁと最近思うような症状がちらほらでてきたので、
思い切ってPC買っちゃいました。

ホントは自分で作りたかったんだけど、正直うまくできる自信がないし
誰かに聞くのも迷惑かけそうだったので諦めました

スペックはこんなカンジ。

【OS】 Windows(R) 7 Home Premium SP1 [64ビット] 正規版(DSP)
【プロセッサ】 インテル(R) Core i7 2600(3.4-3.8GHz) 4コア/8スレッド/キャッシュ8MB
【メインメモリ】 DDR3 1333 2GB×4 (計8GB)
【ハードディスクドライブ】 1TB Serial-ATAII
【光学式ドライブ】 24倍速スーパーマルチドライブ [ブラックベゼル]
【グラフィックアクセラレータ】 GeForce GTX 560 1GB
【電源】 【安定した電源変換効率】600W 80PLUS認証電源
【チップセット】 インテル(R) P67 Express チップセット
【ケース】 ブラック/シルバー タワーケース IW-PE663
【ケースファン静音化キット】 なし (ケース標準ファンが前面・背面に搭載されます)
【サウンド機能】 【音楽や映画を高音質で楽しもう】Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio

今気づいたんだけど、マザーボード書いてない。。。。大丈夫かな^^;
お値段は10万しないので、妥当なのかなぁと思ってます
あんまり分割払いとかしたくなかったけど、回数少なめでがんばって払っていきます


私的には1日で結構無茶苦茶な事しちゃってるなぁって思う。
でもこれをきっかけに吹っ切れたらいいなぁって思ってます
別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<再会? Wing My Way 一週間>>
この記事のコメント
わああああ 思い切ったねえ!!!
て私も今、衝動的に髪切りたくなっててもよもよしてるのww
またベリーショートにしたら後悔するかなあってぐねぐね><

そしてPCもうらやましいな(*´д`*)
うちずーっとノートだからデスクトップにしたいのよう
最近のはそんなに場所とらないし・・・

ちょっとずつでも元気になってるようでよかった^^
こればっかりは時間が薬らからね
のんびりいくがよいよー♪
2011-10-16 08:45 | URL | みりぽこ #m05aptzc 内容変更
私輪郭がホームベースみたいな形してるし、
頬のとこなぜか凹んでるのが目立つからベリーショートまではできなかった(´・ω・`)
そこを隠す為のちびまる子ちゃんヘアです・・・w

ノートのが無線使っていろんなとこ持ち運びできるし、便利だと思うよ!
それに高いからノートは買えない><
ゲームとかするならデスクトップのがいいと思うけどねっ!

昨日は昔のゲーム友達とずっとチャットで明け方まで愚痴っちゃった・・・
その人にも言われたけど、ホント時間が解決してくれるといいなぁ(´・ω・`)
2011-10-16 12:54 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way