Wing My Way 再会?
再会?
2011-10-19 Wed 21:24
失恋したばかりで、ブログとかツイッターくらいでしか近況報告してないんだけど
なぜか最近珍しい人たちから連絡がくるようになりました


元ゲーム仲間で、何年か話もしてなかった友達。(ブログみて心配してくれたみたい
4年前に勤めてた派遣先で仲良かった友達。
そして昨日はその派遣先の元上司から・・・


しかも元上司は明日休みらしく、明日ドライブどーよーってさっき連絡きた

酔っ払った勢いで懐かしさで連絡くれたのかと思いきや、怪すぎ・・・

昨日結婚とか仕事の事を聞かれたけど
まぁ久々だから聞くのも当然かと思った矢先、
連続の連絡アタックで何か企んでるんじゃないかと正直ちょっと怖いです

考えすぎだといいなぁ

別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<やりすぎ? Wing My Way 吹っ切れる様に頑張った!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way