Wing My Way 悪夢
悪夢
2011-10-25 Tue 16:30
久々に夢見れた~と思ったら元彼がでてきた

なので朝から機嫌悪いです

最近寝不足になるまでゲームしちゃってたから、
ちょっとゲーム時間控えめにした結果これだよ


久々にゲームのお話。


FF14やってて前回の大型アップデートでだいぶ変わったシステムも慣れてきました

毎日LSの人がレベル上げや今旬のイフ戦に誘ってくれるので
ワイワイ楽しませてもらってます


イフ戦については、ほぼ9割勝てるくらいになったので後はアイテム集めだけです

私だけ運悪くて1個も取れてないんですがね・・・・


あと、戦闘系は成長が早すぎて装備マクロが固定できないのが残念(´・ω・`)

マテリア化したあと装備マクロ発動するとLSチャットに垂れ流し・・・
ってことが何度も

新しい装備と古い装備が混ざったりしてるから、なおさら・・・


もうそろそろ次のアップデートくるかなーなんて期待しながら
今まであった装備がなくなっていく寂しさを感じながら日々成長してます
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<自転車のこと Wing My Way やりすぎ?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way