Wing My Way もう1ヶ月。
もう1ヶ月。
2011-11-08 Tue 16:32
別れてから1ヶ月。

なんだかんだで時間が経つのも早いカンジです。

仕事してるから尚更かな?  ニートじゃなくてよかった

で、もう元彼の事はなんとも思わなくなりました。

プリクラまだ持ってるけど見ても懐かしい人だなぁ程度になって安定してます

たまに思い出しても、あーゆー人とは付き合っても
真剣に付き合っちゃいけないなとも思うくらいです

そして次付き合う人は、もっと慎重に!っといつも思うようにはなりましたけど

いつの話になるのやら


あんなに辛かったけど、ゲームやって遊んでくれる友達が増えてから
ネガティブ思考が治まりました

この1ヶ月色々な人に愚痴やらで迷惑かけてたのに癒してもらいました。

ありがとうございました

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします




最近寒くなってきてるからか、仕事中眠いです。。。

寝る時間も遅めだけど、いつもは眠気なかったのになぁ。。。

今週の休みはさすがに衣替えしないと、外出てきたくなくなりそう

みなさんも風邪ひかないように早めに衣替えを!w




ゲームのほうは、最近ゴールデンタイムが重くて
動作が遅くなるのが日課になってきましたw

新規の人や復帰組も結構いるみたいで低レベルのパーティが目立ってます

結構バカにされてるゲームだけど、始めてくれる人もいて嬉しいです


この前は前LSの人と二人でマテリアパーティやってたんだけど、
ちょっとした経緯で現LSの人やその人のフレさんらが集まって
2人が6人になって楽しいパーティになりました

獣人砦というとこで宝箱の鍵を取る作業だったんですけど、
ROみたいにカオスな状況で時に全滅したりして楽しかったです


周りにいる仲良くしてくれてる人たちにも色々あって大変そうだけど、
ゲームの世界だし、相談とか愚痴こぼしつつも
楽しくできたらいいなと思う今日この頃です
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<知らなくてもダメ。 Wing My Way 自転車のこと>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way