Wing My Way 知らなくてもダメ。
知らなくてもダメ。
2011-11-28 Mon 19:55
14始めて、3つ目のLSに入りました

2つ目のLSはみんないい人で、結構仲良くさせてもらったんですけどちょっとした事件が

それが私にはどうしても許せなくて、信じられなくなって抜けちゃいました


その人とはすごく仲良くてほぼ毎日コンテンツしたり狩り行ったりしてたんですけど

その事件をきっかけに言われた一言がショックで

コツコツやってきた私やLSメンをバカにしてるのかと最初思っちゃいました


理由を話したら訂正してくれたけど、MMO経験者なのに当たり前だと思ったらしいです

ちょっと考えればわかると思うことだと思ったんですが・・・


本当によくしてもらった人なのでいつかはまた一緒に遊びたいけど当分無理そう

でも、すれ違ったらその人にはエモから少しずつ修復できればなぁって思います


今入ってるLSは初心者さんが多めだけど、初心者さんは皆で遊べるようにがんばってたり

一人でできないところはみんなで手伝ったりしてて、安心できる場所だと思います

まだ敬語使っちゃうけど、このLSでもはっちゃけれるといいな
別窓 FFXIV コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<タイトルなし Wing My Way もう1ヶ月。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way