Wing My Way 大切なこと
大切なこと
2012-01-19 Thu 01:00
ふと一人ぼっちになってしみじみ思うんだ~

友達や家族の暖かさ


この前母が還暦を迎えました

お祝いもして喜んでもらえた

でも私は悲しくなっちゃったんだ

時間は刻々と進んでるって改めて思い知らされたから


プレゼントと一緒にもらったメッセージカードには

「これからも健康でいてね。その笑顔を見ることで私たちは安心できるから」


今はただ失うことばっか考えて怖くて仕方がない

考えても解決なんてしないってわかってるのに…


こういうとき、上腕二頭筋でムギュ~っとしてくれる人が欲しいね


プレゼントは最近ゲームで知り合った人のお店で
ブレスレットをこっそり買ってきた

オリジナルで作ってもらえて、すごいキレイだった

でもそれからなんだか付き合いがぎこちなくなっちゃったカンジで…

まぁ急いで行ったからおしゃれもできなかった上に、
予想外にイケメンだったので緊張しちゃってあまり話せなかったし自業自得だけど

気にしすぎだといいなぁ


今週は年に1回だけ集まれる、高校の同級生とお食事会

離れ離れだけど帰ってきたときに忘れず誘ってくれる事に感謝してる

これからも友達になってくれる人がいると思って、
一つ一つの出会いを大切にしたいなぁとしみじみ物思いふけるかみぃでした
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<☆スマホのおすすめアプリ☆ Part3 Wing My Way ☆スマホのおすすめアプリ☆ Part2>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way