Wing My Way 新生FF14までの楽しみ
新生FF14までの楽しみ
2012-01-31 Tue 16:22
昨日次のパッチの予定がでて
いよいよジョブの実装が本格化するようで楽しみです

でも私が一番楽しみなのはプライベートルーム

やっと野宿する日々から抜けられます・・・ついでにあの人と一夜明かすことも・・・


まぁそんな人いないんですけど


家具やマネキンを置けるのはまだ先なんだろうけど、
部屋の中を見せあっこしたり、
特定数の人とお酒を交わしながらダベるってカンジの空間ができるようになれば嬉しいです


まぁリアルお酒飲めないんですけど


モグモグ、イフイフ、ゼーメルぅぅぅってカンジでピリピリした雰囲気が度々でちゃう今・・・

やっぱり人と関わっていくゲームだからこそ、
まった~りした空間でまった~りする事も必要かな思います


仲良くしてくれてたフレの方も、
コンプしたりコンプするのが嫌になったりで休止?しちゃってるし

「一緒に遊ぶ」が「目的のために一緒にいる」になっちゃってるってことだよね

ゲームを楽しむ事と達成する事を混同しちゃってない?って思います


フレが続々と武器出してる中、私だけ何も出ないって事が当たり前で
作業っぽくなっていじける事もありました(´・ω・`)

でも一時的とはいえ一緒に時間を共有してる人が武器取れて喜んでるのを見ると
自分のが出なくても手伝いできてるってカンジがしていいもんですっ


LSの中でもまだ1クラスもカンストしてない人がいるし
それを手伝うことで、誰かのモチベーション上げれたらいいなぁ
別窓 FFXIV コメント:0 トラックバック:1 ∧top | under∨
<<ジョブコンプリート! Wing My Way Facebookを使った詐欺?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
昨日次のパッチの予定がでていよいよジョブの実装が本格化するようで楽しみですでも私が一番楽しみなのはプライベートルームやっと野宿する日々から抜けられます・・・ついでにあの人と一夜明かすことも・・・まぁそんな人いないんですけど家具やマネキンを置けるのはまだ... …
2012-04-02 04:16 まとめwoネタ速suru
∧top | under∨
 Wing My Way