Wing My Way ちょっと不安定なので!?
ちょっと不安定なので!?
2007-05-01 Tue 12:57
今日、深夜事件にちょっとした行動実行しました。
それはギルド脱退。
理由としてはホント個人的な理由で。。。

約7ヶ月くらいかな・・・?
復帰して私のことを覚えててくれた人の仲間が誘ってくれたギルド。
まぁ・・・覚えててくれたことは嬉しかった。
けど、世界も人の行動も全てが変わってたわ・・・2年のブランクもあってw

それなりに自分も楽しくやれそうって思って、
色んなことに参加したり、楽しんだり、大切な人もできた・・・
けど、時が流れる度に自分がどんどん我侭になってくのも感じた。
「どこか(狩り)行きたい」「誰かと普通に会話したい」とか
入るたびに思ってくるようになって・・・

私も最初は参加してたボス狩りもGWって事もあって
参加する人数が多くなって、誘われる事もなくなっちゃった。
自分から言うのも・・・レア取れたらその分の取り分減っちゃうかなーとか
「支援」しかできない私にとっては、ボス狩りいけるキャラがいなかったり・・・と。
なーんか段々マイナス思考になってっちゃったり!?

で、結局ちょっと頭冷やそうかと。
これそのギルドにいたら、何かと困らせちゃいそうなので。
落ち着いたら、戻るつもりではいるけど・・・
しばらくは、旅にでて色んな人に出会ってがんばっていこうかなぁと思います!
別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ハンター&プリ育成(`・ω・´) Wing My Way 傷跡>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way