Wing My Way ジョブコンプリート!
ジョブコンプリート!
2012-03-13 Tue 16:52
1.20が実装されて4日でなんとかジョブコンプリートできました

1ジョブ6クエという結構大変なスケジュールでしたが、
LSメン4人で固定して、各地に散らばったお使いと
戦闘をこなして終わらせることができました


一番難しかったのは黒かなぁ・・・

最後の戦闘はつかみどころがわからなくて、
野良の人たちと奮闘したカンジで楽しかったです


新しく実装された宿屋で、各ジョブのAF服を撮ってみました

ララフェルなのでどうしてもかわいくみえちゃうけど許してください


白魔道士
白魔道・前  白魔道・後
パーカーがあるだけでかわいさ倍増


黒魔道士
黒魔道・前  黒魔道・後

顔を隠がちな黒魔道士ですが、帽子表示OFFにするとFF10のミニアーロンになります
黒魔道・前(帽子OFF)
うーん・・・サングラスあれば完璧なのに


ナイト
ナイト・前  ナイト・後
ずっと白い鎧に憧れてた剣術さんが喜んでましたw


戦士
戦士・前  戦士・後
FF11を知ってる人にはけもりんに見えるかも


竜騎士
竜騎士・前  竜騎士・後
女の子キャラだとお腹見えちゃってます!ボテ腹なのに恥ずかしい


吟遊詩人
吟遊詩人・前  吟遊詩人・後
これも女の子キャラだと前が空いてます!ミコッテ・エレゼン♀がセクシーでした


モンク
モンク・前  モンク・後
今回一番強化されただろうモンク・・・すごく・・・強かったです
走ると後ろのヒラヒラがかっこよく舞うのがカンフーってカンジでした


新しいダンジョンも行きましたが、AF取りだけだったので攻略はまだです・・・
LSの人を手伝いつつ、攻略できたらいいなぁと思います
別窓 FFXIV コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<話し手と聞き手 Wing My Way 新生FF14までの楽しみ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way