Wing My Way はっきり言える人になりたい
はっきり言える人になりたい
2012-05-02 Wed 01:26
私生活でもいえることなんだけど、
わからないなら「わからない」っていえる人って少なくなったのかな

仕事してる分には周りがはっきりしてる人ばっかだから何も思わないけど
ゲームやってるとよく思う。

わからないことは聞いてってよくいうんだけど

それでも「わからない」って言う人が少なくなってる気がする・・・


私がいるLSでは、LSメンがコンテンツ誘ってきたら
必ず返事しましょーっていうのがルールなわけで・・・

いつからから返事しない人が増えました

みんな離席しているわけでもない

マスターが来ないから? 誰も注意しないから? 毎日の誘いがうざいから?

理由がどうであれ、そのルールを了承して入ってる以上ちゃんとしてほしいなぁって思う

でもなぜか私が主催すると返事する・・・怖いのかな



あと時間以外で何かしら理由を付けて、文句ばっか言ってる人って何なんだろう?

ちょっとコンテンツ一緒にやって動き方を教えただけなのに凹んでもう野良でやりますとか
何の為に戦闘職がんばって全部カンストしたの?って思っちゃう

戦闘職カンストさせたのはみんなと遊びたいからって言ってたのに・・・・



攻略パーティだって動き方を攻略するんだから、練習だと思ってる

その人のジョブの特性を説明してるだけなのに、
これしかできないっていう反論する意味がわからないし、
そのあと別のジョブに着替えるってのも矛盾してる

野良で今まで何を練習してきたんだろう?って思ってしまう


だからこそ野良では言われないだろう事を、
LSメンツのパーティで言って何がいけないんだろう?


まぁ嫌なら嫌でいいんだけど、こちらももう教える気なくなりました



教えてそれを吸収して上手くなっていくならいいけど、
上手くなる気もない人に教えても意味がないし・・・

それで上達もせず武器が欲しい~とか装備欲しい~とか言い続けるなら、
指くわえて他のLSメンが取っていくのを見ていたらいいと思う
別窓 FFXIV コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<家族間での呼び名は? Wing My Way 話し手と聞き手>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way