Wing My Way 家族間での呼び名は?
家族間での呼び名は?
2012-05-10 Thu 17:53
みんな兄弟や家族でどんなカンジで呼びかけてるんだろう?

私はお母さんにはちゃん付けで呼ばれるんだけど

兄には名前すら呼ばれた記憶がないです

無口な兄とはあまり話すことはないんだけど

私がくん付けで呼ぶのに対して

兄は「おい」とかいきなり話かけてくる

ひょっとして名前覚えてないんじゃ・・・とちょっと不安
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:1 ∧top | under∨
<<意外なアレルギー結果 Wing My Way はっきり言える人になりたい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
みんな兄弟や家族でどんなカンジで呼びかけてるんだろう?私はお母さんにはちゃん付けで呼ばれるんだけど兄には名前すら呼ばれた記憶がないです無口な兄とはあまり話すことはないんだけど私がくん付けで呼ぶのに対して兄は「おい」とかいきなり話かけてくるひょっとして名... …
2012-05-10 23:06 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
 Wing My Way