Wing My Way 意外なアレルギー結果
意外なアレルギー結果
2012-07-04 Wed 19:24
6月にほぼ毎日鼻風邪引いてたので病院で診察してもらってたんですが
思い切ってアレルギー検査というものをしてみた。

そして今日アレルギーの結果を教えてもらいました。

いっぱいある中で意外なことに食物アレルギーはなかったと・・・
ソバ・カニアレルギーだと思ってた自分はポカーン
今までかゆくなってたのは別の原因ってことなのかなぁ?

アレルギーなのはダニ・菌・生き物系だけで花粉はほぼ大丈夫みたいで・・・
とりあえずまた鼻風邪ひいたら薬だしますねってカンジで今日で診察が終わったんだけど。

今度ソバとカニ挑戦してみるぞ
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<休止するか一人でちまちま楽しむか・・・ Wing My Way 家族間での呼び名は?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way