Wing My Way やっぱり怒られた><
やっぱり怒られた><
2012-08-17 Fri 02:03
同じLSでいつもスカイプしてるFF仲間に
LS抜けたということを伝えたらやっぱり怒られた(´・ω・`)

そしてその次に自分では予想できなかった発言が・・・
私がいなかったらLSに意味がないと・・・

もともと別のLSで知り合って、そのLSが解散するということで
特に行く場所決めてなかった彼に先に抜けてた私が入っていたLSに引き込んだわけですが・・・
なんでこーなった

同じようにAF武器のクエストを進めてるメンバーもいるのに・・・
フレさんも多い人だからLSで行けなくても、LSにいたままクエはできるはず・・・
現に最後の試練のお手伝いとかしてるわけで・・・
彼は彼の言い分があったけども

私を理由に抜けないで欲しいことを伝えたけどだめなようで・・・
考え直して欲しいといわれました(´・ω・`)


うーん・・・どうしたものか・・・
別窓 FFXIV コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<08/22のツイートまとめ Wing My Way 休止するか一人でちまちま楽しむか・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way