Wing My Way 秋の新作のお買い物~♪
秋の新作のお買い物~♪
2007-10-09 Tue 00:30
昨日は久々に?服を買って来ました(・ω・。)
母様にスカート欲しいなぁって言ったら・・・
何故か私より乗り気で店まわってた(; ・`ω・´)

おかげで買ったのはほとんどスカート。。。
後ブーツとニーソかな
余り外に出ることはないけど、
出る時はがんばって着こなせるよう頑張ります><
兄の分も買ってきてたので、家に戻ってから披露していた時のこと。
「これ、メイド服!?」と過剰反応がwww
白いブラウスとワンピが一緒になった服に異様に反応して私がびっくりしました(・ω・。)

ふと思うこと。
最近スカート履くようになってから、
兄が部屋によく来るようになったり話かけてくるようになりました(;・´д・`)
やっぱり男の人ってスカート好きなのかな?
それとも私が意識してるだけ?w
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ねむれな・・・ Wing My Way 夢物語 後編>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way