Wing My Way ねむれな・・・
ねむれな・・・
2007-10-10 Wed 05:51
ベッドの上でゴロゴロし続けて、こんな時間まで起きてます(ノω・、)
まぁ、夕方に少し寝てたから無理もないけど(・ω・。)

昨日は日が変わった瞬間トラブルに遭った・・・ (´・ω・`)
12~6時の間に、町内全体の水道がSTOPしましたw
日が変わってからお風呂入ろうとしたら、シャワー出ずで水出ず焦ったw
浴槽にお湯貯めてたから皆入れたものの・・・
今日一日出なかったらどうしようと思いました(ノω・、)
でも出なくなった原因が未だわからず・・・隣人さんもびっくりしてたw

そして夜。。。久々に同級生がメッセで話しかけてくれた♪
まぁ内容は全部マニアックなもんで。。。言えませんが(*ノノ)
ネトゲ卒業だーとか言われたので。。。悪い癖で誘惑してみたw
最初は拒否してたけど、少し遊ぶことにw
ネトゲ卒業数日で終わりましたとさ(´゚c_,゚` )

その人と唯一できなかった会話があった。。。
私:リアルでも遊ぼうよぅ><
彼:会って何で遊ぶんだよwww
私:んー・・・映画見に行ったり、水族館行ったり、ファミレスでダベったり?
彼:つまらん( ´_ゝ`)
私:ですよねー(´・ω・`)
・・・
あぁ・・・やっぱり似たもの同士だと上手く誘えないってわかったょ
ネットで話せればいいんですよね、結局w
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<育成月間 Wing My Way 秋の新作のお買い物~♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way