Wing My Way 育成月間
育成月間
2007-10-11 Thu 03:06
あまり育ててなかったキャラを久々に育て始めた羅琉 ニヤリ
最初はケミ。。。ずっと花カートランクだったので、念願のパンダカートへの昇格に挑戦っ!
ホム育成にいつもOD行ってたけど、
放置ケミが多いせいかMOB変換するプリが結構いて。。。
放置してないのに即死級のMOBに殺されますげろげろー!
79~81まで聖域2Fでホムと一緒にがんばりましたよ!
・・・2PCでv
だって、アスムないとSBで即死だもん(ノω・、)
AGIケミですから。。。はいえーん
ホムのレベルも2レベルくらい上がって。。。52まで育ちましたっ


20071010055949.jpg



今ではセージをちまちま上げてます。監獄で(・ω・。)
1日1レベル目標って言いたいところだけど、
シャアが苦手で逃げまくって気づけば大量トレインでアボーンしてますがっくり
早くシャアを克服せねば>w<
別窓 ラグナロク コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<せせらぎ Wing My Way ねむれな・・・>>
この記事のコメント
ケミパンダおめ!

サードさんのブログから飛んできました~。
何気に私のブログがリンクされているΣ(゚Д゚;)

ありがたやー。ありがたやー(=人=)

と、いうわけで私のブログもここリンクしていい(・∀・)?
2007-10-14 00:06 | URL | 彩希 #- 内容変更
飛び出ていらっしゃ~い(何
勝手にリンクしてしまいましたwwwサーセン>w<
なので、勝手に彩希さんもリンクしちゃってくださいな(๑→‿ฺ←๑)
2007-10-14 15:42 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way