Wing My Way 12/16のツイートまとめ
12/16のツイートまとめ
2012-12-17 Mon 04:02
caco_calyu

@Neo_Durandal なるほどお、チェーンでつなげても無駄か(´・ω・`) 置く場所も各施設で管理になるだろうし怖いかもねぇ。人件費のが安く済むのかねぇ。
12-16 20:47

そういえば選挙ってなんでまだ手書きなんだろうね・・・タッチパネルとか用意しとけば人が投票いちいち数えなくてもいいんじゃないかの(´・ω・`)?って思ってしまう
12-16 20:03

@Neo_Durandal キーボード慣れておくと、もうパッドいらないからいいと思います! 私はデフォキーボードだったからできるといいな (´¬`*)
12-16 18:52

今年の選挙投票率過去最低だってさ(´・ω・`)
12-16 18:51

@Neo_Durandal 今のところキーボード操作みたいだからまずは操作慣れるところから始まるのかな(´・ω・`)
12-16 18:36

@Neo_Durandal ぬふー、前に電源変えた時に挿し忘れてただけだった(*´ω`*)
12-16 15:16

あるぇ・・・筆王インストールしようとしたらDVDの機械認識してない・・・(´・ω・`)
12-16 14:42

@Neo_Durandal @Jack0Frost うちは田舎だから駐車場あるのかもね(´・ω・`) 期日前投票かなんかなかったのかな(´・ω・`)?
12-16 14:28

@Neo_Durandal ないとこもあるのΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)!?
12-16 13:06

選挙いったら、駐車のブロックなくて石碑にぶつかってる車が…みなさんも気をつけて(´・ω・`)
12-16 11:42

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<12/17のツイートまとめ Wing My Way 12/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way